blog

2021年3月28日

本年初ラフティング!

はじまりましたラフティング!

三島から中学生達が卒業旅行で遊びに来てくれました!

こんな時代だからこそ気の合う仲間とおもいっきり遊ぶ事って本当に大事だと思います!

親御さん達も一緒に川下り

子供達と水を掛け合ったりゲームをしたり

たくさん楽しんでくれました

富士川沿いの桜も綺麗に咲いて春の訪れを感じます!

まだまだコロナ禍の中

先が見えないですが、出来る事を最大限にツアーをやっていきたいと思います!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3221

静岡で楽しくラフティング卒業旅行 ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ