blog

2020年12月14日

Free To Flow ありがとう!富士川!

皆さまのご協力のもと無事に富士川Free To Flowを開催することが出来ました

ご協力、そして参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

今回の写真の閲覧はパスワードなしでアップロードすることにしました!

ぜひ参加できなかった皆さんにも力強い本来の流れを取り戻した富士川を感じてもらえればと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アルバム① https://30d.jp/na-fujikawa/3217

アルバム② https://30d.jp/na-fujikawa/3218

アルバム③ https://30d.jp/na-fujikawa/3219

※写真が多いためアルバムが3つあります

ドローン映像はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

vimeo.com/490316502

皆さんが思う綺麗な川とは一体どんな川でしょうか?

ほんの100年程前までは日本のどの川も清流と呼ばれる、誰もが遊び、親しみを持つことが出来る川だったのではないでしょうか?

全国各河川、それぞれが様々な問題を抱えている事かと思います

経済の発展と共に、治水・利水のために建設または建設が計画・進行中であるダムは果たして100年後、200年後先まで機能を果たすことが出来るのでしょうか?

自然はコントロール出来るものではありません

海、川、山など

普段自然と接点のない皆さんでも

少しづつでも身の回りにある自然に寄り添った生き方を考えるきっかけになればいいなと

そんな思いも含めて開催しているFree To Flow

ぜひぜひ気兼ねなく次回の参加お待ちしております!

そして今回集まってくれたパドラーや川好きの皆さん

また2年後、また富士川でぜひ会いましょう!

ありがとうございました!

富士川船頭組合

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ