blog

2020年11月1日

11月1日 秋でもガンガン泳げちゃう!?元気いっぱいラフティングツアー!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

いよいよ11月に入り朝晩の冷え込みも身に染みる季節になってきた富士宮ですが、天気の良い日の日中は20度を超える気温の日もあります。

今日はさわやかな秋晴れに恵まれ、水も透き通る富士川で最高に気持ちよく川遊びが楽しめました!!

 

写真では少し雲がかかっていますが、富士山も綺麗に見えている時間が多かったですね!

このシーズンのラフティングは気温も水温も冷たくなってきているので、あまり泳いだりはしない日もありますが、今日のお客様はとっても元気!!

思いっきり水しぶきを浴びたり、泳いだりして体で富士川を満喫してくれました!

今日は水量も絶妙で、釜口のサーフィンも良い感じ♪

さらに釜口へダイブ!!

元気があれば何でもできちゃいますね!

ナイスな同期の仲間とこうやって集まれる関係なんだか素敵ですね~!

次は是非フルメンバーでの参加をお待ちしてます!(笑)

本日の写真ダウンロードはこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3210

富士川ラフティングのパイオニアナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ