blog

2020年10月30日

10/30 川の水が綺麗だよ!

10月も明日で終わり

冬が近づくにつれて寂しい気持ちになるついこの頃

本日も行ってきましたラフティング!

寒さなんて気にしないと

高めのテンションで泳ぎまくりのナイスチーム

ブルブルしながらも全力で最初から最後まで遊びきりました

色々なゲームにも挑戦し

一致団結!

無事ゴール!

天気にも恵まれ気持ちのいいツアーとなりました

肌寒い季節になりましたが

もうすぐすると富士川流域にも紅葉が始まり

秋の澄んだ空気の中でやるラフティングには夏とは違った不思議な気持ちよさがあります

もう11月になってしまいますが

ぜひチャレンジしてみて下さい

お待ちしております!!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3207

秋を感じるラフティング 澄んだ空気と私

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ