blog

2020年10月26日

10/25 無事終了!!ハロウィン&クリーンリバーラフティング

今年も多くの皆さん・スタッフの協力を頂き、

無事にハロウィン&クリーンリバーラフティングを行うことができました!!

本当にありがとうございました。

仮装しながら下る川はみんなでワイワイ楽しく、

いくつかのゴミ拾いポイントを決めて出発!!

普段なかなか手の届かない木の枝にかかったビニールも、

 

ようやく登って回収できました。

気持ちもスッキリします!!

 

テトラのまわりにはゴミが溜まりやすく、

残念ながら人の手では回収できないゴミもありました。

 

途中、気になるゴミを見つけては回収、

ゴミ拾いポイントへ行き回収、

 

普段あそばせてもらっている川に感謝の気持ちも忘れずに!!

 

こうしてみんなで協力し合い、無事にゴール!!

天気も気分も晴れ晴れでした。

 

環境問題や富士川の水のこと、ゴミを拾いながらいろいろと思うこと。

参加くださった皆さんそれぞれが感じてくれたら何よりです。

そしてまた機会があればぜひぜひお集りください!!

 

スタッフ一同心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

ツアー写真はこちら!!

https://30d.jp/na-fujikawa/3203

初参加もリピーターさんも大歓迎!!クリーンリバー活動続けます。ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ