blog

2020年10月18日

10/18 アイスホッケーチームでラフティング!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

昨日の雨により、川の水も増し雪化粧した富士山も綺麗に見える最高のコンディションの中、元気なお客様がラフティングに来てくれました☆

皆さんアイスホッケーの仲間でラフティングに来てくれたそうです!

なんだかパドルがアイスホッケーのスティックに見えてきました。

20年以上日本に住んでいる方が多く、びっくりするくらい日本語は上手!!

 

アイスホッケーとラフティング。畑は違いますが同じチームスポーツ!!

皆さん全力で楽しんでくれました~!

体格もかなり良い方が多く、普段とはちょっと違った雰囲気のラフティングとても楽しかったです!!

 

飛び込みも遊びも皆さんパワフル!!

 

ラフティングでチームワークがさらに高まったんではないでしょうか~??

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~!

今日の写真はコチラから↓↓↓

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3198

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ