blog

2020年10月14日

10/14 激流を制するは静水

もう10月も折り返し

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日の台風の影響で水の多い富士川

本日は稲子~蓬莱橋までの8kmロングコースでツアーでございます!

釜口峡もエキサイティングMAX状態!

波が吹き上げて最高のコンディション!

水の減りが遅いので今週末はかなり楽しいラフティングが出来ると思います

みなさんいかがでしょうか?

本日は貸し切りだったためこんな感じで二人乗りのボートに乗ったり

途中綺麗な水を浴びてみたり

激しく!

時には優しくまったりと遊んできました!

お客さんの少ない時期だからこそ贅沢なツアーが出来るこの季節

ぜひみなさんも遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3193

激流を制するは静水 ラフティングするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ