blog

2020年9月26日

9/26 久々の増水で川も良い仕上がり!!大人も子供も楽しんできました~!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

今日も元気にラフティング行ってきました~!

雨の影響で富士川は若干の増水!!

程よく水が増え、楽しい一日になりました!!

秋らしい気候になり朝晩は冷え込みもある富士宮ですが、今年リニューアルしたウェットスーツを着れば寒さも気にならないですよ!!

その日の川のコンディションとお客さんに合わせて毎回違う最高のツアーをガイドが考えています!!

なので、ツアー内容は毎回同じにならないことがほとんどです!

季節や天候、一緒に行く仲間!!

同じツアーは2度とできないのが川下りの面白さでもあります!

 

仲間との最高の思い出作りにラフティング楽しみにきてくださいね~!

 今日のツアー写真のダウンロードはこちらから↓↓↓

 

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3177

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3178

 

秋のラフティングもナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ