blog

2020年9月18日

9/18 実はベストシーズン!?初秋の富士川ラフティング!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

段々と残暑も落ち着き、すごしやすい日が増えてきた富士川です。

今日も元気にラフティング&SUPツアー行ってきました!

夏のギンギンの太陽を感じながらの川遊びも最高ですが

秋のラフティングは一味違う気持ち良さがあるんです!

午後の太陽の傾きで、西日に照らされる富士川とラフティングボート。

写真では伝わりにくいですが、独特の色合いを感じる秋のラフティングは本当に気持ち良いんです!

段々と水の濁りも取り始めた富士川ではSUPもとっても気持ち良い1日になりました!

川の底が透けて見えるくらいのコンディションがSUPツアーも気持ちよいですね!!

今日の写真ダウンロードはこちらから!

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3154

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3155

SUPツアー   https://30d.jp/na-fujikawa/3156

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ