blog

2020年9月7日

9/7 GOGOハイウォーター

台風10号の影響で静岡にも大雨が続いております!

そんな中、本日もツアーに行ってきました!

朝一、警報が出ていない事を確認

そして上流域の水量やライブカメラの映像でAMは決行の判断!

濁ってはいるけど激しさMAXのラフティング

渇水では行けない稲子~のロングコース

と空模様とは真逆の最高のコンディションでした!

ただ下るだけではなく途中、

癒しのジャグジーポイントによったり

最後にはしっかり飛び込みをして

無事ゴール

ナイスチームで乗り切ることが出来ました

またぜひ遊びに来て下さいね!

今日の写真のダウンロードはこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3134

雨にも負けず、風にも負けず GOGOラフティング!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ