blog

2020年9月3日

9/3(木) 天気も味方したナイスツアー!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

 

今日はツアー2時間の間に様々な天候を体験できる、これぞアウトドア!って感じの面白いツアーになりました!

豪雨の中始まったツアー!

普段なら絶対外で遊ばないような天気でのラフティング。

はじめはみんなの表情も少し硬く見えます(笑)

ゲリラ豪雨により、水位もどんどん上がっていく富士川

ちょっと暗めの空と濁った水が不安感を煽っていくようでした。

ただ、今日のお客様は元気な強者ぞろい!!

一度水に入ってしまえば恐怖心も一気に吹き飛び、テンションも全開で楽しんでくれました!

今日は滝も増水中!

荒波にもまれた後のみんなの表情もなんだか出発前より凛々しいような…

様々な遊びをすべて全力で挑戦してくれたみんな!

ツアーの最後には太陽も顔を出し、ドラマチックなツアーでした~

みんな今日は本当にありがとうございました!!

次はぜひフルメンバーで遊びに来てくださいね~。

今日の写真ダウンロードはこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3122

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ