blog

2020年9月2日

9/2 平日のマイペースな贅沢ツアー!SUP&ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです!

9月に入り、川ではだんだんと秋を感じられる季節になってきました!

もちろん夏のラフティングも最高ですが、少人数での贅沢なツアーができる秋のラフティングもとても魅力的ですよ!

平日なら自分たちだけのプライベートツアーが楽しめることも多いシーズンです!

 

時間もスペースも贅沢に使えちゃうこのシーズン!

最近人気のSUPツアー!!

今日は向上心強めのお客様!(笑)

めきめきと上達し、いろんな技術を短時間で習得していました!

 

ナチュラルアクションでは様々なメーカーのボードにも乗れるので、購入をお考えの方も試乗を兼ねて遊びに来ても良いかもしれませんよ!

川の流れをいろんな形で楽しめるSUP!

ラフティングと違い、個人競技のSUP!

自分次第で様々な遊び方にチャレンジできます!

川の流れを敏感に感じれる乗り物で、目線も高いのでラフティングとは一味違う川の楽しみに出会えちゃいますよ~!

 

今日の写真ダウンロードはこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3119

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3121

SUPツアー        https://30d.jp/na-fujikawa/3120

 

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ