blog

2020年9月1日

9/1 少しだけ増水したよ

昨晩の雨で少し増水した富士川

昨日までの綺麗な水が本日はこの通り

いきなり濁流でございます

支流のある山から流れてきた土砂が混じっているので汚いわけではないです

でも気持ち的になんだか心配に、、、

でもでもこんな時こそ激しめのラフティングを楽しめるのでラッキー!とポジティブに自然を満喫しましょう!

ピラミッド!

人々の上に立ち生態系の頂点に君臨!

濁流の荒波に飛び込むもの好き達も

楽しみ方は人それぞれなのです!

流れの穏やかな場所では、遊びの引き出しを上から下まで全部開けて遊びます

まだまだ暑い日が続きます!

そして天気予報では雨予報が増えてきました

これはハイウォーターチャンス!!

9月もまだまだ夏気分で楽しんで行きましょう!

本日もありがとうございました!

写真はこちらから

↓ ↓ ↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3117

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3118

 

まだまだ川が楽しい季節!ラフティングやSUPで遊びましょう!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ