blog

2020年8月27日

8/27 いろんな形で水を満喫!!富士川ラフティング!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

8月も残りわずかとなりましたが、今日も30℃ちかい水遊びが最高に気持ち良い1日になりました~!

天気の良い日が続き、川の水はちょっと少なくなってきましたが、そんな中でも川や水のパワーを体いっぱい感じることのできるツアー内容で思いっきり遊んできました!

ラフティングでも迫力のある釜口の瀬!今日もボディラフトで体一つで流されました!!

圧倒的な水のパワーにただ流されるこの遊び!

はじめはちょっ怖いですが、一度やったらヤミツキ(笑)

今日のお客さんもほとんどの方がおかわりしてました!

みんなの表情もやりきった感でてますね~!!

思いっきり滝に打たれたりもなかなか普段はできない体験!

様々な遊びをやりきって、仲間同士の交流もかなり深まったんではないでしょうか~??

今日も一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました!!

本日の参加者さまの写真はこちらっ ↓↓↓

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3103

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ