blog

2020年8月26日

8/26 男達のラフティングとお知らせ♪

こんにちはっ☀

 

まだまだ夏が続きそうなこの天気☀ 暑いですねー。

朝から川で水浴びなんて最高ですよ!!

 

 

たのしいたのしい釜口ポイントでは、

仲間と一緒に流されて、

 

みんなで泳ぎ、

 

絆も深まること間違いなし!!

 

あの時、あーだった、こーだったなんていう思い出話は、いつも楽しかったりするものです。

旅の思い出・夏の思い出にラフティングですねっ!!

川でのちょっとした出来事が、意外と刺激的なのですよっ

 

さて話は変わり、

本日の午後はテレビの取材がありました。

チラッと👀

 

サービスでさらにチラッ👀

 

こちらは来月放送されます!!

9月2日(水)9:55~ SBSテレビ Soleいいね!

「大槻のお~つきあいさせて下さい」のコーナーです!!

 

ナチュラルアクションのラフティングの楽しさを地上波でご紹介させて頂きます!!

ぜひぜひ見てみてくださいね📺

 

今日はお越し頂きありがとうございました!!

また一緒に遊びましょう。

 

本日の参加者さまの写真はこちらっ ↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3100

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3102

 

今週末も絶賛受付中!!Soleいいね!もいいねしてます!ラフティングするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ