blog

2020年8月24日

8/24 サーフィンDAY

本日も元気にラフティング

元気な大人チームは釜口峡でサーフィン

水が減ってきてずっと留まっていることはできなかったけど

波の中に埋もれる感覚はこの水量でしか楽しめません

ボートがこんなにおっ立つ事も!

コンディションに恵まれた今日のみんなはラッキーですね!

キッズ達はのんびりまったり

清流を浴びて涼んだりしました

ロシアから遊びに来てくれた家族も

国境を越えて楽しめるのがラフティング!

まだまだベストシーズン

ぜひ遊びに来て下さい

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3093

kidsラフティング  https://30d.jp/na-fujikawa/3094(半角英数)

日本三大急流でラフティングするなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ