blog

2020年8月23日

8/23 最高!!まだまだ続くよ、最高の日々

サザエさんの要領でボートをおりる!

磯野家のような微笑ましい家族が遊びに来た今日の富士川は

昨日の夕方からの雨の影響で少しばかり増水して

急流ポイントも少し荒々しくなっていました

水は少し濁ってしまっていますが

一つ一つの波が大きくなるのでスリル満点

晴れ続きもいいけどやっぱり雨の日にも感謝、自然に感謝!

最大の難所釜口峡もこの通り

8月も終盤

来月はいよいよ台風シーズン!

ハイウォーター!フルパワーの富士川もぜひ体験していただきたいです

残暑が厳しいと言われている今年

まだまだラフティングシーズンは続きます!

少しくらい寒くなってきてもウェットスーツがあるから大丈夫!

ぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3089

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3090

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3091

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3092

ラフティングシーズンはまだまだ続くよ ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ