blog

2020年8月22日

8/22 今日も子供たちが絶頂!!夏の思い出になったかな?

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

今年はちょっと短めの夏休みの子たちが多いようなので、その分川では濃厚な思い出を残してもらえるようスタッフ一同キッズラフティングにはいつも以上に力をいれてます!!

午前中のキッズラフティングではボート6艇を使い様々なアスレチックをつくりました!

子どもたちは遊びのプロ!!

いつもこっちが勉強になる遊び方をしてくれています!!

最近開発された子供用のスペシャルジャンプ!!

リーゼントジャンプもツアーの締めに大人気!!

親子やご近所さんとみんなで楽しめるキッズラフティング!!

大人の方も子供のようにはしゃいじゃいます!!

今年は9月も気温が高いそうなので、まだまだ川で遊べそうですね!

今日のツアー写真はこちらから↓↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3086

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3087

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3088

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ