blog

2020年8月21日

8/21☀充実の夏、富士川の夏

今日も朝からいい天気!!

そして元気なキッズ達が集まって、はじまる前からハイテンション!!

 

この夏、ちょっと今までとは違った夏ではありますが、

ラフティングが楽しいことには変わりません。

思いきりぴょんぴょんして、

元気よく飛び込んで、

ラフティングしながらたくさん遊べますよっ!!

まだ未体験のご家族のみなさんは思い切ってやってみましょう!

 

そして、大人は大人で

普段味わうことのできない感覚を、

友達やカップルで、

こんな感じで👀

やってます!!

 

週末の天気はイマイチの予報ですが、

ラフティングなら雨でも大丈夫!!

まだ空きもあるので、一緒に行きましょー

お待ちしてます!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

今日の写真はこちら↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3084

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3085

 

暑い時こそラフティング!!いっぱい遊んでよく寝れます!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/21☀充実の夏、富士川の夏” への2件のフィードバック

  1. いでみ より:

    ものすごく楽しくてよい夏の思い出が作れました。娘は小学生になったらジャンプにチャレンジするって言ってました笑 また参加します!!ありがとうございました。

    • naturalaction より:

      楽しんでもらえて何よりです。ありがとうございました。
      ラフティングでお子様の成長が見れるのは、私たちも楽しみの一つです!!
      またぜひお越しください。
      お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ