blog

2020年8月20日

8/20 久しぶりのSUPツアーも行きました!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

ラフティング業界では年間でも一番の繁忙期であるお盆を過ぎ、水量もお客さんも徐々に落ち着いてきました!

今こそ贅沢に川遊びを満喫できる最高の時期かもしれませんよ!

まだまだ暑い富士宮では薄着でも川遊びが気持ち良いコンディション!

仲間同士や家族とのプライベート感も楽しめるツアー内容なので、改めて中を深めることができそうです!

最近はやりのリバーSUPのツアーも再開し、ナチュラルアクションでは様々な種類のSUPボードで乗り味の違いが比べられたりもします!

ラフティングとは違い、個人競技なので自分のペースで楽しめますよ!

 

ラフティングツアーでは今の水量ならではの遊び「ボディラフト」が気持ち良いです!!

体一つで川を感じるこの遊び!一度は体験してみてもらいたいです!

 

川でもまれたり水しぶきを思いっきり浴びたりすると不思議と心も洗われる気がします!

体もしっかり動かしてリフレッシュしに来てくださいね!!

本日の参加者の写真はこちらからです

↓ ↓ ↓

 

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3080

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3081

 

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3083

SUPツアー     https://30d.jp/na-fujikawa/3082

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ