blog

2020年8月19日

8/19 激しい川も面白い🌊流れる景色も楽しいよ🌳

こんにちは!

今日のツアーはクルミの樹と実の観察からスタート🌳

春は桜🌸夏はもりもりの緑🌳秋は紅葉🍂

川では四季をたくさん感じることができます🌊

意外と知らない、食べるクルミになるまで🌳

ゆっくりとスタートポイントに向かうみんなの姿🐡

ウキウキしますね🐒

客観的に見ても!

気持ちの良いロケーション🖼

4人繋がってスライダーに挑戦!

上から!次々と子供たちが落ちてきて一番前はすごく沈んでいました🌊

勇気を出して⤴

飛び込んで!

飛び込んで⤴

飛び込んで!

来るっと回って飛び込んで⤴

飛び込みばかりの写真ですが!

約4.5㎞ 約2時間かけて下ります🌊

飛び込みばかりの写真を載せただけで📷

ラフティング!しっかり楽しんでいます📷

心配いりません📷

怪我も無し!

楽しいツアーになりました(^^)/

本日のツアー参加者写真はコチラから

AMツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3078

PMツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3079

 

子供の勇気!チャレンジ週間に突入!ナチュラルアクションラフティング!富士川!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ