blog

2020年8月15日

8/15 炸裂!釜口峡!

Kidsがほのぼのと遊んでいる裏側では

壮絶なドラマが生まれた一日でした 

ほのぼのと親子そろってジャンプしたり

滑り台したり

ぴょんぴょんしたり

ボートから飛んだりしているその裏で

大人たちは荒波にもまれ

ガイドは落ち

ボートはひっくり返る

まさにこれぞラフティング!

写真で伝わる面白さ!

明日も楽しいコンディションキープしそうです!

大人コースは激しいぞ!

Kids達も大きくなったらぜひチャレンジしてみてください!

増水中は本当におすすめ!

まだまだ夏は終わらない!

満喫しましょう!!!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3062

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3063

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3064

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3065

日本三大急流を味わうなら ナチュラルアクションでラフティング

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ