blog

2020年8月6日

8月6日 今!!KIDSラフティングが熱い!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

富士宮は今日もかなりの暑さで、川が気持ち良いラフティング日和でした!

今年は短めの夏休みになってしまう子供たちが多く、小学校時代の夏休みをかなり楽しみにしていた僕たちにとっては少し複雑な心境です。

 

夏休みが短い分、内容の濃い最高の思い出づくりができればと思い、KIDSラフティングいつも以上に楽しんでもらえるよう、ガイド一同一緒に全力で楽しんでおります!!

砂を多く含む富士川の地質は、水量が増えるとすぐに濁ってコーヒー牛乳のような色になってしまいます。

今日も長引いた梅雨の影響でまだ富士川の水は濁りがありました!

濁っているということはその分、水量が多く、波も大きくなるので楽しいラフティングが楽しめるってことなんです!

 

濁りのないコチラの川は境川!

リバーベース前を流れる支流のひとつです!

富士川との合流地点で澄んだ川でもあそべちゃいます!!

川での生き物探しをしたり!

ボートで作るアスレチックで思いっきり遊んだり!!

家族の絆も深まりますよ~!!

水量やコンディションにもよりますが、1つのツアーで写真100枚以上撮れることが多いです!

ツアー後、思い出の写真は全部無料でダウンロードできちゃいます!!

 

今日の写真のダウンロードはコチラから↓↓↓

am キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3032

pm キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3033

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ