blog

2020年8月1日

8/1 ナマズがでた日

晴れ!

そして現れた瀕死のナマズ!

梅雨明けなのか?明けてはいないのか?

ナマズにもわからない事は人間にはわからない

とりあえずツンツンしたりナデナデしながら

久々の晴れ間の中めいっぱい楽しみました!

まだまだハイウォーターの富士川

今日もロングコース

明日も明後日もロングコースで楽しめますよ!

長梅雨のうっぷんはたくさん遊んで晴らしましょう!

きっと満足のいく1日になると思います!

富士山麓の大自然を全身で感じに来て下さい

お待ちしております!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

AM キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3019

AM ラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/3020

PM キッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3023

PM ラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3022

1daytour http://30d.jp/na-fujikawa/3021

ナマズも出てくる生き物パラダイス ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ