blog

2020年7月30日

7/30 師匠も遊びにきたよ!スペシャルデイ

富士川 ラフティング

芝川癒し!ワニがやばい!

今日は芝川 to ワニのスパーロング

2つの違う河川を楽しめるスペシャルな日でした

元NATURAL ACTIONで、我らが師匠

現在は独立して山梨の早川で本流堂というラフティングカンパニーを運営しているTAKEちゃんも遊びに来てくれました!

この楽しそうな顔!

シーズンになれば毎日川を下る

そんな生活を何十年続けているガイドでも腹の底から笑って楽しくなってしまう

そんな魅力がいっぱい詰まっている芝川と富士川

もちろんお客さん達もこの笑顔

やみつきになる事間違いなし!

ぜひ遊びにきてみませんか?

お待ちしております!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3018

コロナ疲れはラフティングでストレス発散!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ