blog

2020年7月21日

7/21 夏はもうすぐそこ☆

湿気ムンムン!水は少し冷たい感じで!曇り空☀

いったい暑いのか寒いのか!どっちなのかぁぁぁ!

今日もラフティング行っていきました⤴

今日は仲良し2人組!

忙しい仕事の中!遊びに来てくれました☀

偶然にも他のお客さんも入っておらず2人だけのツアー!

疲れ知らずのまま全ての物事を!

チャレンジしてもらいました!

何も言わず強制的な水浴び。。とかも。

とにかくゆっくり岩場を上ったり下りたり。。

景色も気持ちいという理由でボートの上に立って!落っこちたり!

ボートに上ってくれたり!

カニ!

ワイワイガヤガヤにぎやかなのも楽しいですが!

友達や仲間だけでも楽しめる

平日も良いと思います☆

気温も上がり夏が近づいてきます☀

是非遊びに来てください⛰

 

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3009

ツアー参加者限定写真はコチラです⤴

川の流れのように!安全装備で景色を見る!富士川ラフティング!ナチュラルアクション!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ