blog

2020年7月19日

7/19 本日も芝川へ

晴れ間も見えて最高のコンディション

梅雨のうっぷんを払うべく

本日も芝川~ワニのスペシャルロングツアーに行ってきました

写真でわかる絶頂ポイント

水もものすごく綺麗でコロナで疲れた体を癒してくれます

今まで気にしていなかったことを気にして生活する毎日に疲れていませんか?

そんな時はやっぱり笑って思いっきり遊ぶのが一番!!

僕たちも出来るかぎりの対応をさせてもらいながら運営しています

至らないこともあるかとは思いますがぜひ遊びにきていただきたく思います

まだまだ夏本番はこれから

2020年のスタート思わぬ形で始まってしまいましたが

2020年の夏は今年を逃したら終わってしまうので、節度を持ちつつ思いっきり遊びましょう!

お待ちしております!

AM ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3006

PM ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3007

フレッシュウォーターバナジウム水でラフティング ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ