blog

2020年7月14日

7/14 PM 芝川 to 富士川 スーパーラッキーツアー

本日のお客さまはめちゃくちゃラッキー!

ヘビーリピーターでさえまだ行ったことのない人多数

今年も今日が初めて

年間5回行けるか行けないか

毎日続く雨のおかげで芝川が増水し

ラフティングに行けちゃいました

富士山の天然水が流れる芝川は普段は流量が少なく大雨のあとタイミングが合わないと行くことができない

まさに

まぼろし~!

の川なのです

そして芝川は富士川に合流し駿河湾へ流れ込みます

なんとも贅沢な10km近いロングツアー

まだまだ今年は行けるタイミングがありそうな気がします

行けるか行けないかはその日の水量次第

次はいつかなー

こうご期待!!

本日の写真はこちらから

↓ ↓ ↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3003

エキサイティングな梅雨のラフティングはナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ