blog

2020年7月12日

7/12晴れ&増水ツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!

ずっとジメジメしていた今日この頃、今朝はなんだかいい予感(^^)/

久しぶりの青空も見えて、川はこの時期らしい増水中。

残念ながら、kidsラフティングは中止とさせて頂きました( ;∀;)が、

若者達には力一杯漕いでもらいました!!

この濁った水も楽しい色に見えてくるのです。

 

泳ぐこともできる!!

 

はしゃぐのはもちろんで、

 

楽しい時間を共有し、

 

笑顔でゴール!!

 

この週末もスタッフ全員楽しみましたっ!!

来てくれた皆さまありがとうございました。

梅雨が落ち着けば、またそれはそれで楽しいツアーがあり、いろんな楽しみ方があるのです。

いよいよ夏がやってくる予感。

今年もナチュラルアクションらしく、全力でみなさんと遊びたいと思いますっ!!

 

 

今日の写真はこちらからっ↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3000

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3001

夏のアクティビティはラフティング!!川で泳ごう、ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ