blog

2020年6月28日

6/28(日)増水で楽しさ絶頂!! 

本日も元気に川下り楽しんできました!

梅雨入りしてから不安定な天気が続き、遊びの予定が立てにくいとお悩みの方!!

 

川に行ったらどうせびしょ濡れ!!雨でもがっつり遊べちゃいます!

普段よりも水量が多いこの時期。川下りには最高のシーズンなんです!!

雨の中、外で遊ぶことはなかなか少ないと思いますが、雨の日のラフティング!

特別な思い出になるのではないでしょうか?

今日は出発前からすでにテンションの高い5人の女の子たちが来てくれました~

ゴールまで、笑い声の絶えない最高の仲間たち!

様々な遊びをすべて全力で遊びきる彼女たち!

普段じゃ出さないようなでっかい声も川では思いっきり出せちゃいます!

少人数のツアーではボートの上でのティータイムも楽しい時間の一つです!

一人じゃ怖い遊びも、仲間と一緒なら乗り越えられたりしちゃいます!

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~☆

乗り越えた先には必ず成長がありますよ~!

みんな全力を出し切って、ゆうじろうに近づいてる感じでした!

またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

 

本日の参加者様写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2995

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ