blog

2020年6月14日

6月14日 梅雨入りで増水中!富士川ラフティング

梅雨入り初の週末です!!

今日は2組のグループにお越しいただきまして、増水した川でロングコースを楽しんでもらいました!!

 

Kidsツアーと一般ツアー。

当日の水量とお客様に合わせてツアー内容をガイドが思案し一番安全で楽しめるツアーを行っています!

キッズツアーはとても元気で笑顔の素敵なナイスファミリー!!

みんな何でもチャレンジして、盛り上がりました!

増水した富士川は迫力のある瀬も多く、何気ない波も大きくなるので渇水時よりもラフティングらしさが増して、気持ち良いですよ~!

もちろん流れも速くなるので、危険な場所も多くなります。。

今日のキッズツアーでは、増水した富士川でも、ひっくり返る心配のない安全なルートでラフティングを楽しんできました!

 

一般ツアーでは、ひっくり変えるかもしれない激しい急流ポイントも楽しめます!

ラフティングはボートがひっくり返るのは日常茶飯事!!

自然のパワーを体いっぱい満喫していきます!

 

仲間と協力して急流ポイントをクリアしたり、ボートを使った遊びをしたり。

仲間や家族との最高の思い出作りをサポートしますよ~!!

 

水のあるうちに是非是非富士川へ遊びに来てくださいね!

 

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/2989

ラフティング    http://30d.jp/na-fujikawa/2990

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ