blog

2020年6月5日

6月5日(金)NAツアーがゆっくりとはじまっていきます☆

富士川

まだコロナウイルスの完全な終息には至っておらず、全国各地アウトドア業界に関わる人たちは大変な思いをされていると思います。

ナチュラルアクションは6月1日から静岡県内のお客さんのみを対象に少人数制でのツアーを再開しました。

NA敷地内の清掃・しっかりとした除菌を行い・換気・3密・ソーシャルディスタンス、できる限り最善の対策を行ってツアーを再開していきたいと思います。

 

SUPツアー☆

天気が良い!少し風が強い!

気持ちが良い~夏を感じさせる陽気でした☀

   

富士川

自然の中で思いきり体を動かせるのはすごく幸せなことですね♬

ありがとうございました☀

 

本日のツアー参加者用の写真はこちら↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2985

少人数で川遊び!富士川貸し切りツアー受付中 ナチュラルアクション 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ