blog

2020年4月29日

今後の営業及びガイドトレーニングについて

まだまだ新型コロナウィルス感染症の終息までの先行きが見えない中で

日々危険と隣り合わせな中、最前線で戦うエッセンシャルワーカーの皆様には敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。

観光業、宿泊業、飲食業など、休業を余儀なくされている皆様。私達も観光業に身を置く中、このゴールデンウィークという1年の中でとても大事な日々に営業出来ない事の辛さを身に染みて感じております。

ナチュラルアクションでは5月6日までの間、全てのツアーのみを中止にしていますが、本日よりGW期間中である6日まではカフェ及びショップの営業も中止にさせて頂く事にいたしました。

今後も事態の終息までは、政府や県、自治体の方針や行動計画に基づき対応方針を決定し、適切な事業を継続していきます。

また、ツアーの運営に関しましては、富士川船頭組合加盟の会社と都度協議のもと、適切な開催時期を選び催行していきたいと思います。

皆それぞれが、不安や恐怖を感じ、また生活的にも大変な思いをしている事かと思いますが、こんな時だからこそ家族、友達、また生活を支えてくれる様々な職種の人達に感謝をし、お互い支え合って生きていきましょう。

ナチュラルアクションでは、世界中の人達が安全に外出し、遊べる日々が来た時に、万全な体制で皆様を迎え入れられるよう、川の上でガイドのトレーニングは行っていきます。富士川を赤いボートが流れていましたら、お客さんを乗せたツアーではありません。

ガイドのみのトレーニングと言えど、世間が外出自粛中での行いに気を悪くなされてしまいましたら申し訳なく思いまが、スタッフの育成が今後催行するツアーの安全管理上、必要な時間である事をご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

なお、期間中の営業は中止となりますが、電話やメールなど一部の機能はご利用いただけますので、ご質問やご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ナチュラルアクション アウトドアツアーズ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ