blog

2020年4月8日

新型コロナウィルス感染症に対する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

ナチュラルアクションがある静岡県富士宮市内房地区では、天候にも恵まれ、桜が咲き、タケノコの旬を迎え、たくさんの春を感じることの出来る日々が続いております。

3月末までは世の中自粛ムードの中、せっかく足を運んでくださるお客様には精一杯の対応をとツアーの催行していましたが、2020年4月7日、日本政府による緊急事態宣言の発出を受け、5月6日までの全てのツアーを中止にさせて頂く事といたしました。

ナチュラルアクションでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の危険性を真髄に受け止め、お客様、スタッフとその家族、地域社会を含む人々の生命の安全の確保を最優先とする活動をさせていただいきます。

幸い、静岡県は緊急事態宣言の対象ではありませんが、日本及び世界の発生状況を鑑みて、このような決断に至りました。すでにご予約を頂いていたお客様や楽しみにしていた方々には大変申し訳なく思っております。

1日も早く終息するために何ができるか。人々が安心して外出し、楽しく交流できるように、みんなで頑張りましょう!

政府や県、自治体の方針や行動計画に基づき対応方針を決定し、適切な事業を継続していきますので今後ともよろしくお願い致します。

また、何かご質問・ご相談がありましたらお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、改めて皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

 

ナチュラルアクション アウトドアツアーズ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ