blog

2020年4月4日

価格改定のお知らせ

今月よりツアー料金の改定、ツアー内容の変更をさせていただきました

消費増税後、初の改定となります

今後はキャンプ場、宿泊施設のオープンなど、遊びに来てくれた皆さまが快適に過ごせるための施設作り、イベントやお得なキャンペーンを利用できるページの作成、利便性を考え電子マネー決済の導入など、施設の価値向上に努め、またスタッフ一同、遊びにいらした皆様が笑顔で帰って頂けるよう、安心安全を第一に、個々のオペレーションスキルやホスピタリティを向上させ、さらなる飛躍の年にしたいと考えております。

みなさまの負担が増えてしまい心苦しいのですが、それ以上の楽しいツアーでお返しできたらと思います。

今後ともナチュラルアクションをよろしくお願い致します。

【価格改定内容】

・ラフティング、SUP,MTB

7200円 → 7500

 

・Kids ラフティング

6150円 → 6500

 

・1DAY ラフティング & MTB

8800円 → 9800

 

・1DAYラフティング & SUP

13300円 → 13800

 

・BBQ

1550円 → 大人2300円 中学生未満1300円 ※大人、子供関わらず1ドリンク付き

今まで別途だったドリンクが1ドリンクセットになっています。

 

【ツアー変更内容】

一般ラフティングツアーな参加可能年齢の変更

小学3年生以上 → 中学生以上

参加条件はこれまで小学3年生以上~参加可能でしたが、今年から中学生以上~にさせていただきます。

理由として小さいお子様が別の大人のチームと乗り合いになった際にペースの違いやエスケープルート(他のチームとは違うルート)を選んで下る場合がある

小学3年生以上と大人では体格の差が大きいため

今までご予約した際に、ご希望に添えられなかった可能性があり、今回の変更に至りました

より安全に楽しく、安心して遊んでいただくための変更となります。

学年が上がり小学3年生になるので大人ツアーに参加できると楽しみにしていたリピーターの皆さま、今までキッズと一般で分かれていたけど今年から一緒に参加できると楽しみにしていたご家族様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、今後出来る限りのご要望には臨機応変に対応していきたいと思いますのでご気軽にご相談下さい。

また、富士川エリアにおいて、大人ツアーと子供ツアーで内容を変えているのはナチュラルアクションだけなので、キッズラフティングツアーをさせたらナチュラルアクションの右に出るものはいないと言われております!笑

個人的に夏場の富士川は渇水(水が少ない)である事が多いので、小学生までのお子さんはキッズラフティングで別のチームの子供達と一緒にワチャワチャ滑り台やボートのトランポリンなど、川下りもしつつゲームでたくさん遊ぶのがめちゃめちゃ楽しいと思うし本当におすすめのツアーです。

 

以上が今回の変更点になります

日本全国、様々な場所でラフティングの体験が出来ますが、唯一無二のオンリーワンな会社を目指して

この変更が皆さまにとってともプラスになりますよう日々精進していきます!

何卒ご理解ご協力お願い致します!

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ