blog

2020年3月31日

3/31 富士川ラフティング

本日も元気にラフティング!

先日の大雨で増水中の富士川

絶妙のコンディションなので稲子からのロングコース!

川幅もひろくなり普段通れない激しいコース取りもできちゃいます

最大の難所釜口も炸裂中!

北海道と沖縄から遊びにきてくれた二人に

富士山の溶岩が作る荒波と絶景を存分に味わっていただきました

調度桜も八分ほど咲き春の訪れを感じますね!

瀞場ではまったりとお茶を飲みつつのんびりと

なんだかコロナで先が見えない中

こうやって遊びにきてくれる方々に逆に元気をもらいます

またぜひ遊びに来た下さい!

本日の写真はこちらから↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/2982

桜みながらラフティング ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ