blog

2019年11月20日

11/20 今日も富士山最高!!MTBツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです。

近頃は空気も澄んでて富士山がくっきり見えますねっ!!

天気良し、元気良し!!

 

今日はスペシャルゲストに富士川のレジェンドガイドであるAZIZさんが一緒です\(^o^)/

AZIZさんのナイスなジョークスタイルで終始笑えました!!

楽しかったなー。

ありがとうAZIZ!!

 

さらにはリピーターご夫婦と一緒に行きまして、

なんだか気兼ねない感じも◎

 

この時期の山の中は、道が乾いていて走りやすく、空気も気持ちがいいです。

 

さらには富士山ビューポイントがいっぱいです!!

景色を楽しみながらMTB最高ですよっ!!

 

ぜひぜひ一緒に行きましょー。

 

今日はご参加頂きありがとうございました(^O^)

またお待ちしてますっ!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2979

富士山の麓で美味しい空気ときれいな景色を見ながら遊ぼう!!MTBツアー絶賛受付中!!ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ