blog

2019年11月2日

11/2 富士山MTBツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

秋はマウンテンバイクが気持ちいい季節です。

 

間近に富士山を見ながら、ゆっくり下って行くのです。

 

杉林を抜け、

 

つり橋を渡り、

 

林の中を下って行きます!!

 

まだまだ楽しいポイントや癒しポイントなんかもあって、初心者の方でも楽しめます!

ぜひぜひみなさんチャレンジしてみてくださいねっ

 

今日は天気も良くて最高でした!!

また皆さんで富士川にも遊びに来てください。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

本日の写真はこちらから↓↓↓ (合い言葉は半角大文字です)

http://30d.jp/na-fujikawa/2975

 

 

初心者から参加OK!!富士山見ながらマウンテンバイクやってみよう!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ