blog

2019年9月30日

9/30 元気な1Dayツアー!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

9月ラストの本日はリピーターさんの1Dayツアーでした。

 

元気いっぱいすぎて、ラフティングから飛ばしていきますっ

釜口で気持ち良く流されて、

 

天気も良いのでガンガン泳ぎます!!

 

体力系のボート遊びにもチャレンジ!!

 

ランチを食べてから、SUPへGO!!

水もキレイなエメラルドグリーンで気持ち良いです!!

 

急流ポイントにもチャレンジして、

 

みんなで漕ぐって楽しいですねっ!!

今日は1日ありがとうございました。

またお待ちしてます\(^o^)/

 

※お気づきの方もいるかと思いますが、昨日は婚活のお手伝いでラフティングしたSHUとNAO。

今日もエンジェルのままツアーへ出てましたm(__)m

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

1DAYツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2959

 

10月1日より10時集合です!!昼のあたたかい時間で思いきり遊びましょう!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ