blog

2019年9月14日

9/14 連休スタート!!秋晴れツアー

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

今日は富士山もクッキリと見えて秋って感じでした!!

連休初日、元気よく行ってまいりました!!

こちらは家族3世代!!

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒です!!

大先輩の笑顔!!

ありがとうございます!!

大人達もっ!!

まだまだこんな感じで泳いだりするのもへっちゃらですよっ!!

 

BUDDHIさんも薄着です。

 

本日はお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

またぜひ一緒に遊びましょう!!

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2928

AMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2927

PMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2929

 

次の3連休も絶賛受付中ですよー!!アウトドアを満喫するならナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/14 連休スタート!!秋晴れツアー” への2件のフィードバック

  1. 丹野清伸 より:

    ファンタさん、マンちゃん、
    今日は子どもたちの初めての川体験を楽しいアクティビティにしてくれてどうもありがとうございました。ラフティングのことだけでなく、子どもの体調の変化などのケアなども気を使っていただいたことには、自然相手なスポーツを小さな子どもにさせる上では非常にありがたいことでした。
    P.S. 寝る前のゆうとの一言『ボク今日ちゃんと怖かったけどやったけど、ファンタさんからまだファンタもらってないな〜』

    • naturalaction より:

      丹野様
      ありがとうございました!!
      ゆうとへ「今度来たらファンタあげたいけど、ファンタないからコーラあげる!!」
      今度はみんなでもっと高いところからジャンプだよっ!!
      待ってます!!
      FANTAより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ