blog

2019年8月27日

8/27  平日のんびりツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

怒涛の夏がひと段落つきまして、今日はのんびりな感じでツアーへ行って参りました!

 

川の水も落ち着きつつあり、遊んだり、泳いだり、

こんな感じのツアーもまた良いですねっ!!

 

家族だけでボートに乗れちゃうのも、平日のラッキーなところ!!

 

元気な男子は釜口でボディーラフティングもっ!!

 

平日は平日の良い所があり、週末は週末で、みんなでわいわいとっ!!

ちなみに、9月の平日はけっこう狙い目かも知れません?!

ぜひっ!!

 

本日お越し頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!!

また一緒に泳いで遊んで漕ぎましょう!!

お待ちしてますっ\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2887

PMツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2888

平日のラフティングはいいことあるかも??静岡・富士川で遊ぼう!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ