blog

2019年8月9日

8/9 ちょっと水が増えました!!

こんばんは、ナチュラルアクションです!!

今朝はなんと水が増えてました!!

ここ最近、雨もなかったのでちょっと嬉しいですねっ。

台風も心配ではありますが、こういった天候の恩恵で私たちは遊ばせてもらっているので

やっぱり、雨・風なければなーなんて思ったりもするのです。

そんな訳で、今日も楽しく行って参りました。

ピンクのカヤックに乗るのはサーファーのRYO!!

今日は海もクローズしていて川にやってきたよー!!

 

そして、ツアーは、

やっぱり遊んで楽しくですねっ!!

 

こちらはすべり台ポイントで集合写真!!

みなさんいい顔してます!!

そして、午後はこのすべり台で、たくさんのキッズのナイスショットがありましたので

どうぞっ!!

飛び込みってなぜ楽しいのでしょう?

 

こんな自由にできるのもっ!!

 

最高\(^o^)/

 

本日はお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

また遊ぼうっ!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM ラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2821

PM ラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2822

PM キッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2823

 

川遊びなら富士川へ!!子どもも大人も楽しめるラフティング!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ