blog

2019年8月7日

8/7 今日もやって〼!!

こんばんは、ナチュラルアクションです!!

今日もやって〼!!

毎日全力でみなさんと遊ぶのがNATURAL ACTIONのスタイル!!

ということで、本日のツアーはっ

キッズツアーは家族で貸切!!ラッキー!!

 

大人も子供も大人気のすべり台!!

 

ガイドMANちゃんもやってます!!

 

TETSUはなぜだか足だけ出して、

 

KJはなぜか四足生物に・・・。

 

こんな愉快な仲間たちが皆さんをお迎えしております。

一緒に楽しく過ごしませんか?

 

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また一緒に遊びましょう\(^o^)/

本日の写真はこちらから↓↓↓

 

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2813

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2814

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2815

1DAYツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/2816

 

愉快なガイドが待ってるよ!!たのしくラフティングするならナチュラルアクションで決まりっ!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ