blog

2019年8月4日

8/4am 一般・KIDSラフティングツアー

ジャンプ

本日はSUPツアーのほかに

ラフティングツアーも開催されました!!

今日も暑いのでみなさん気持ち良かったのではないでしょうか(*^。^*)

本日もたくさんのお客様がナチュラルアクションに遊びに来てくれました>

KIDSと一般ツアーがあったのでツアー報告はじめま―――――す!!

では、はじめにKIDSツアーの元気満点のご家族から

お父さん、お母さんの気合の入りようが伝わってきますね!!

家族でラフティング

ガイドKJといっしょに、みんなでピース(*^^)v

川の水が冷たくて気持ちいいいいい✿

みんなでピース

そして、一般チームと合流してみんなで遊ぼう!!

小さい子でも安心してジャンプできますよ――――――

川遊び

そして、最後もジャンプ!!低い位置から飛ぶからあまり怖くないね!!

富士川ラフティングツアー

続いて、一般ツアー!!

楽しい

綺麗なマリオスタイルのお父さん!!!NICEです!!

富士川ラフティングツアー

友達

スタート地点まで移動!!わくわくヽ(^o^)丿

安全説明を聞いて、いざ出陣!!!

家族旅行

そとあそび

そして、今日もたくさん遊びました!!あんなことやこんなことをwwwww

川遊びジャンプ

富士川

遊びつくしたら、安心してください!!!川下りしますよ!!

スリル

いよいよ、クライマックスが近づいてきました!!

もちろん!やります!!ジャンプ

心の準備をちゃんとしてから

ジャンプ

3!2!1!ジャンプ!!!

川遊び

お友達と一緒に!!

思い出づくり

本日のツアーはどうでしたか?

ナチュラルアクション

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております✿

本日のツアー写真はこちらから

一般➳https://30d.jp/na-fujikawa/2804

kids➳https://30d.jp/na-fujikawa/2805

 

 

大人も子ども楽しめちゃうのがラフティングの良い所!!家族旅行、女子旅、男旅で思い出づくりをナチュラルアクションでしてみませんか?

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ