blog

2019年8月4日

8/4am SUPツアー 

家族でサップ

本日も快晴!!!SUP日和!!

本日はSUPを初めて体験されるというご家族が遊びに来てくれました!!

初めてということなので

SUPの乗り方・漕ぎ方・落ちそうになってしまったときの対処法など

レクチャーしてからのスタートとなりました\(^o^)/

SUP

流れが少し激しいところはこんな感じで座って下るので安全に川を下れます!!

ダウンリバー

皆さん上達するのがはやく

こんなことまでできるようになりました✿

体感

それに負けじとガイドFANTAもバランスッ!!お見事!!

リバーサップ

そして、最後に2つのチームに分かれてリレー!!!!

リバーサップ

リレー

家族みんなで頑張りましたね(*^。^*)

みなさん、本日のSUPたのしかったでしょうか?

またやりたいと思ってくれたら、私たちスタッフ一同うれしい限りです!!

本日のツアー写真はこちらから

➳https://30d.jp/na-fujikawa/2803

ナチュラルアクションでは、富士川ラフティングのほかにリバーサップもおすすめしております!!ボートとは違った楽しさがあります!!初めての方でもガイド達が丁寧にレクチャーしますので、こちらも是非ご予約ください!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ