blog

2019年8月3日

8/3 AM 祭だよっ!! kids&ラフティングツアー

こんにちは!!ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

この暑い週末、いかがお過ごしでしょうか?

本日は富士宮の御神火まつりですねっ!!

ナチュラルアクションのガイドも御輿を担ぎます!!

ナチュラルアクションのインスタグラムで写真などアップできればと思いますので、

気になる方はぜひチェックを!!

 

そしてこの週末はたくさんの家族やグループでの参加がありましたっ!!

本当にありがとうございます!m(__)m

家族でラフティング!!ずっと笑顔のお姉ちゃん!!かわいかったよー\(^o^)/

 

こちらのボートのお客さんはBUDDHIさんに遊ばれてましたっ(笑)

 

昨日から芝川に集結して楽しみすぎてる人達もっ!!

 

笑顔で帰ってもらえるのがイチバン\(^o^)/

またぜひ遊びましょう!!

本日の写真はこちらから↓↓↓

キッズラフティング

AM ラフティングツアー

 

 

夏にぴったりの遊びならラフティング!!一緒に遊ぼう!!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ