blog

2019年7月26日

7/26 釜口炸裂!!ラフティングツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日は釜口が炸裂!!

ちょっとしたドラマもありましたねっ!!

みんなで急流に向かって漕いで行く姿は思わず、「がんばれー!!」

ってなります!(^^)!

そんな本日の釜口写真をどうぞっ!!

 <カメラマンTETSUのナイスショット集>

ボートがかなり上がってます!!みなさんのテンションもマックスではないのでしょうか?

 

こうゆう瞬間に笑顔が出るなんて最高ではないですかっ!!

 

みんなで漕いでく一体感も最高!!

 

そんな釜口峡は、富士川の中でも一番川幅が狭く昔から難所と言われているポイントです。

ぜひ、一緒に行ってみませんか?

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またぜひ一緒にあそびましょう\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2779

ラフティングはみんなで漕いで仲良くなれるアクティビティ!!みんなで行くなら富士川ナチュラルアクション!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ