blog

2019年7月20日

7/20 ラフティングへようこそっ!!

こんにちは、ナチュラルアクションです。

梅雨が長くてジメジメしてますねー。

そんなときは、川でさっぱりっていうのもありかも知れません。

本日は、家族で団体でさらには遠く千葉から毎年来てくれるこども達が!!

ありがとうございます\(^o^)/

さて、本日の絶賛増水ツアーは?!

最&高です!!

 

不安気な子供たちも、、、

 

途中、サワガニ探しをして、、、

 

急流へGO!!

 

もちろん大人も元気に遊びますっ!!

はしゃいでる感じが良いですね\(^o^)/

 

そして、午後には子どもたちが大勢でやってきてくれました!!

ボートは子供たちだけ!!

助け合いながら漕いでくれましたー。

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また一緒に遊びましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

7/20 AM ラフティングツアー

7/20 AM キッズラフティングツアー

7/20 PM ラフティングツアー

梅雨明け間近!!増水ラフティングは今がチャンス!!お待ちしてますナチュラルアクション!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ