blog

2019年7月18日

7/18 Rafting Tour

こんにちは、ナチュラルアクションです!

長い梅雨もそろそろ終わりの頃でしょうか?

増水ツアーもお腹いっぱいというくらい楽しんでます!!

もちろん今日も増水!!

1日行って参りましたっ

ハイウォーターだけど、2人で頑張ってクリアしてくれましたー!!

 

いつもの寝転んでボートもっ!!

 

そして、午後はというとっ海外から参戦です!!

BUDDHIさんも張り切ってます!!

 

イケイケなBUDDHIさん!!

 

いつもは岩が出てるところもこんな感じになって楽しいのですヽ(^o^)丿

 

今日はお越し頂きありがとうございました!!

また是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM RaftingTour

PM RaftingTour

 

短い夏だから今から楽しもう!!静岡で遊ぶならナチュラルアクション!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ