blog

2019年7月6日

7/6 ハイウォーター行ってみよう!!

こんにちはナチュラルアクションです!!

今日は予想通りのハイウォーター!!

そんな中、私たち初心者ですと参加された方、3年目とやる気でお越し頂いた方、香港から旅行中のグループなどなど。

みんな一緒に力を合わせて行きましょう!!

ハイウォーターの川に出るときに大事なのは、ひとりじゃないということかも知れません。

ナチュラルアクションでは、ネパールからきているBUDDHIさん!!

セーフティーカヤックといって周りのボートをサポートしてくれる頼もしいガイドも居たりするのです。

 

今日はこんな感じで元気よく出発です!!

 

もちろんボートの上で遊んで、

 

ジャンプして(^_^)v

途中、休憩も入りました!!

 

TETSUはSUPで!!

大勢で行けて楽しかったですね!!

 

今日はお越し頂き、ありがとうございました!

 

また是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2733

 

夏休みの予定はラフティング?SUP?絶賛予約受付中です!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ